GI登録産品およびGI登録産品を使用した加工品等、約30商品を一堂に集めて販売いたしました。 詳しくは、こちらをご覧ください。
東北・北陸などの東日本を中心にGI登録14産品約40商品(GI産品を使用した加工品含む)を一堂に集めて販売いたしました。 詳しくは、こちらをご覧ください。
GI登録産品およびGI登録産品を使用した加工品等、約30商品を一堂に集めて販売いたしました。 詳しくは、こちらをご覧ください。
九州を中心に全国のGI登録16産品(GI産品を使用した加工品含む)を一堂に集めて販売いたしました。 詳しくは、こちらをご覧ください。
東北・北陸などの東日本を中心にGI登録14産品約40商品(GI産品を使用した加工品含む)を一堂に集めて販売いたしました。 詳しくは、こちらをご覧ください。
GI登録10産品を一堂に集めて販売いたしました。 詳しくは、こちらをご覧ください。
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GIの可能性、新たな価値、多様なGI産品の個性を活かせるビジネスモデルを探るため、今回はツーリズムとの連携を軸に
『公開シンポジウム:地域とつながるGI ―観光を例にして―』を開催いたしました(オンライン同時配信)。シンポジウム後には、GI登録生産者団体による、GI産品の紹介や試食等もできる交流会を行いました。
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GI登録産品「深蒸し菊川茶」の地理的表示(GI)保護制度を活用した産地ブランド戦略について、講演会が開催されました。
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GIを通した地域のツーリズムの可能性を広げる活動の促進を目的に、シンポジウムを開催しました。 詳しくは、こちらをご覧ください。
多様なステークホルダーによるそれぞれの視点から、GIの可能性、新たな価値、多様なGI産品の個性を活かせる ビジネスモデルを探るため、シンポジウムを開催しました。 詳しくは、こちらをご覧ください。
JAみなみ信州様とJAふくしま未来様が企画された干し柿の魅力を発信するための初コラボレーションイベントに、GIブースを出展し両産品やGI保護制度のPRを行いました。 詳しくは、こちらをご覧ください。
農林水産祭「実りのフェスティバル」に出展し、12団体のGI登録産品や加工品の試飲・試食、パンフレットの配布等を行ってPRいたしました。
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シンガポールで開催された展示会「Food Japan 2022」への出展を行い、GI産品の認知度向上及びプロモーション、シンガポール市場開拓及びバイヤーとの商談を目的として、支援・実施いたしました。 詳しくは、こちらをご覧ください。
東京ビッグサイトで開催された「ジャパンインターナショナルシーフードショー」に、水産分野5産品のGI生産者団体とともに出展いたしました。
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東京ビッグサイトで開催された「輸出EXPO 2022」に15団体が出展し、各ブースでは、国内・海外のバイヤー様含め、多くの方々と商談が進められました。
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